好きな和菓子

2023年03月06日

最近、和菓子を次々いただきます。和菓子よりは、洋菓子のほうが好きです。洋菓子は、レアチーズケーキ以外は、好きです。でも和菓子となると、苦手で、いただいても食べないものもあります。でも、和菓子の中で、桜餅といちご大福は別格で、店頭で見かけるとついつい自分で買ってしまうほど好きです。

一昨日は桜餅が、そして昨日はいちご大福が、ちゃんと同日に一度にではなく、段取りよく日を分けて届いたんです。連日格別好きな、和菓子をいただきこれからの一週間がんばれそうな気がします。

そして、もうすぐホワイトデー。バレンタインデーには、あてにして、季節のご挨拶ですって、チョコレートをばらまいといたので、期待しつつ過ごそうと思います。

桜餅といちご大福